人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリ先生のバレエレッスン

老化現象かっ?!

はろ~。

プリンセスのぷりんです。

あったかくなってきて、レッスンでも汗だらだら~。

でも、暑くなってくると

なーぜーか、

ハッスル!するのよねぇ・・・ミリ先生・・・

(´_`)トホホ



ミリ先生:  はい、じゃあ、今日は今度のおさらい会でやる曲の練習ね。

        こないだの振り、みんな覚えているわよね??


ぷりん:   {( ̄□ ̄; 


ミリ先生:  はい、じゃぁ、行きますよー!

        今回、速いテンポの曲だから、曲にのってね!


ポロロン、ポロロン、ポロロロローーン♪


ミリ先生:  ちょっとちょっと、そこで、目立っている人!


ぷりん:   ヘ(´∇`ヘ;)~そぉーっ


ミリ先生:  隠れてもダメ!ぷりんちゃん!!!


ぷりん:  だって・・・・曲が速くてついていけません・・・

       老化現象かなぁ。。


ミリ先生:  ぬわぁーーーにが老化現象ですかっ!!

        だーかーらーーぁ!!

        いつも、レッスンの時にいっているでしょ!

        毎回のアンシェヌマンも、

        常に順番を先へと頭の中で組み立てる習慣をつけること!

        あとは慣れの問題なんだからー!


ぷりん:   ふぁーい・・・。┏(-_-|||)┓ガックリ


ミリ先生:  ほら!落ち込んでいる時間があったら

        練習!練習!


ぷりん:   ふぁーーーーい~~



ぷりんちゃん、毎回のレッスンの積み重ねが舞台に出るのよ~!と

応援して下さる方!

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ


バレエショッププリンセスのページへ



by prilesson | 2009-05-01 13:55 | バレエレッスン

ヒラヒラフリフリもバレエレッスンならOK♪自己満足マイペースなバレエ日記です。
by prilesson
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル